2018年12月

交際倶楽部体験談 女子大生 Cさん スタンダードクラス Bタイプ

プロフィールと印象が違う場合もある 1回目は新宿のホテルロビーで待ち合わせ 女性が目の前にいるにもかかわらず15分程度待ってしまう。 最終的に時間間際になって目の前の女性から電話があって気づく。というか気づいてはいたが倶…

交際倶楽部体験談 女子大生Kさん ゴールド Bタイプ

京懐石のお店で待ち合わせ 昼に新宿の高層ビルで待ち合わせ 早めの30分前に到着してしまう。大抵は女性より早く待ち合わせ場所に来ることが多い、もし女性が早くから待っていたらどうしようみたいに考えてしまうのだが、女性は10分…

自分が選ぶ交際タイプ、好みの女性、2018年に使ったお金などについて

好みの女性の変化について 初めの登録の動機としては仕事に時間的余裕ができて、お金もある。 そうなると愛人が欲しい!との単純な動機で登録しました。 希望する女性として当初は、 自分と同年代ぐらいの女性で優しい方、話が合う方…

オファーを獲得するために必要なこと

オファーを獲得するために必要なこと

退会までにオファーがもらえる女性は約半分 オファーが来る確率について、次のようなデータがあります。 「100人登録して1ヶ月以内にオファーを1回以上もらえるのは26人」 ・退会までに最低1回オファーをもらえる女性の割合 …

実際のところどのくらいもらえるの?

実際のところどのくらいもらえるの?

女性がもらえるお金についてお話します。 交通費 まず、女性が確実にもらえるお金としては、「交通費」があります。 名目こそは交通費となっておりますが実質は会ってくれたお礼として毎度もらえます。交通費についてユニバース倶楽部…

食事後のお誘いについては女性にも男性にも断る権利がある

食事後のお誘いについては女性にも男性にも断る権利がある

我慢して付き合う必要はない 「交際タイプA(食事だけ)は可能なのか?」に続く内容ですが、そうは言っても全然タイプでない男性が来ても我慢して交際しなければいけないのか。 タイプCでもDでも断ることはできる Cタイプ(フィー…

交際タイプA(食事だけ)は可能なのか?

交際タイプA(食事だけ)は可能なのか?

交際タイプAでもオファーをもらえる? 愛人になるというより、お小遣い稼ぎのパパ活的な軽い感じで考えている人はここが最大の関心事になる人も多いのではないでしょうか? 難しいけど不可能ではない まず、結論から申し上げると、不…

交際タイプとは

交際タイプとは

ユニバース倶楽部では女性が希望する交際の流れを5つのタイプで設定しています。 ユニバース倶楽部の5つの交際タイプ 交際タイプA 【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません…

交際倶楽部の中から私がユニバース倶楽部を薦める理由

交際倶楽部の中から私がユニバース倶楽部を薦める理由

まず、交際倶楽部で検索してみてください。 自分の所が一番という感じで自分の倶楽部を褒めるサイトや他の倶楽部は怪しいというサイトばかり。そもそも交際倶楽部自体が怪しいのでそんなのあたりまえなのですが、私が数ある交際倶楽部の…

パパ活アプリではなく、交際倶楽部をすすめる理由

パパ活アプリではなく、交際倶楽部をすすめる理由

男性、女性ともに身元がはっきりしている これは私(男性)がアプリではなく交際倶楽部にしようと思った最大の理由ですが、それは男性、女性ともに本人確認がしっかり行われること。 男性であれば免許証などの本人確認証はもちろん、ユ…